お知らせ

2/24 ちなみな!JAとうと特別編が放送されます!

2021.02.16JAとうと

2/24 ちなみな!JAとうと特別編が放送されます!

岐阜県出身の鈴木ちなみさんが岐阜県農業のおもしろさや特産品のおいしさを発信する農業応援番組「鈴木ちなみの元気のみなもと」。今年度は過去4年分の思い出を振り返る特別編をOAしています。

第6回放送は、2月24日(水)19:30から岐阜放送(ぎふチャン)で放送されます。

今回は、JAとうとの思い出を振り返ります。 緊急事態宣言下で行った2月上旬の収録には、エゴマ油や米パスタなどを開発し、中山間地域で持続可能な農業経営を目指す日吉機械化営農組合の板橋さん・原さんや黒にんにくなど新たな特産品づくりに挑む大湫機械化営農組合の勝股さん、1日も欠かさず直売所「きなあた瑞浪」に出荷し、ただ一人個人コーナーを有する岩嶋さんが参加。3人のやり取りや過去映像とともに、JAとうと管内の農業の魅力をお伝えします。

番組の最後にはJAとうとから管内農産物加工品の詰め合わせの視聴者プレゼントも!

岐阜放送での放送のほか、3月3日(水)から3週間限定でインターネット動画配信サイト「GYAO!」でも配信。
ぜひご覧ください。

番組ホームページはこちら▼

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、この記事をシェアしてください。

お知らせ一覧へ