お知らせ

JAにしみのホームページをリニューアルしました

2020.10.02JAにしみの

JAにしみのホームページをリニューアルしました

JAにしみのは10月1日にホームページをリニューアルしました。2009年以来11年ぶり4回目のリニューアルで、組合員から要望の多かったスマートフォンやタブレット端末に対応しました。家庭菜園や料理レシピのコーナーも充実。食や農、JAの情報を積極的に発信し、新たなJAファン獲得を狙います。

今回のリニューアルでは、スマートフォンなどへの対応で、これまでより文字量を減らしすっきりしたデザインを採用しました。広報誌で人気の高い家庭菜園コーナーも新設。季節に合わせた野菜の作り方や肥料の使い方などを紹介し、家庭菜園初心者でも楽しめる内容になっています。また、料理レシピのコーナーも農産物ごとにレシピを検索できるようにし、より見やすく改良しました。

同JA総合企画部ふれあい課の担当者は「親しみあるJAと思ってもらえるようコンテンツを充実させた。多くの人にアクセスしてもらい、食や農、JAへの理解促進につなげていきたい」と話しています。

JAにしみのホームページはこちら▼
https://www.jan.or.jp/

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、この記事をシェアしてください。

お知らせ一覧へ