お知らせ

鈴木ちなみの元気のみなもと「ちなみな!」特別編がスタート

2020.09.16

鈴木ちなみの元気のみなもと「ちなみな!」特別編がスタート

岐阜県JAグループが2016年から提供・制作協力する農業応援番組の5年目の放送が、9月23日(水)から2021年3月までの毎月第4水曜日19時半から岐阜放送で始まります。今年は過去4年間の「鈴木ちなみの元気のみなもと」(愛称:ちなみな!)を再編集した「特別編」をお送りします。

同番組では過去4年間、岐阜県出身のモデル・タレントの鈴木ちなみさんが県内7JAを巡り、様々な農作業体験やとれたての野菜を使った料理などで農業のおもしろさや特産品のおいしさをアピールしてきました。今年は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、ロケを伴う収録を断念。これまでの映像に、過去の出演農家と鈴木ちなみさんをネットで繋いで、当時の思い出や近況を語ってもらった映像やビデオレターを追加して特別編に編集します。これまでと同様、毎回JA自慢の農畜産物や加工品のプレゼントを用意します。

第1回放送はJAひだ特別編。9月23日(水)午後7時30分から岐阜放送で放送します。見逃しや放送地域外の視聴者には、インターネット無料動画サービス「GYAO!」での配信も行います。

詳しくは番組HPをご覧ください▼
http://www.zf-web.com/tv/chinaminatokubetsu

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、この記事をシェアしてください。

お知らせ一覧へ