お知らせ

【終了しました】Twitter「食べて暑さを吹き飛ばそう」キャンペーンを開催!

2020.06.22中央会

【終了しました】Twitter「食べて暑さを吹き飛ばそう」キャンペーンを開催!

梅雨が明けると、暑い夏がやってきますね。
毎年、ニュースでも報道されているように岐阜県の夏は暑いです。非常に暑いです。今年はマスクをしているため、さらに蒸し暑く、息苦しさを感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな暑い夏を乗り越えるため、岐阜県JAグループでは、Twitter「食べて暑さを吹き飛ばそう」キャンペーンを実施します!
今回は、7月3日「ソフトクリームの日」にちなみ、JAいび川管内の農産物を使用した「美濃いびジェラートギフトセット10個入り(抹茶×4個、ほうじ茶×4個、いちご×2個)」を抽選で5名様にプレゼントします。
 
<応募方法>

ステップ1
Twitter「岐阜の農業応援団」をフォロー&
対象ツイートをリツイート

ステップ2
応募フォームより必要事項を入力して、
応募完了!

ご当選者さまには、
DMにて当選通知と配送先登録フォームを
ご連絡させていただきます。

募集要項はこちら

 

 

\美濃いびジェラートとは/

 
揖斐郡産の農産物を贅沢に使って作った濃厚なジェラートで、保存料や香料、着色料は一切使用していないため、素材本来の味をそのままお楽しみいただけます。

抹茶ジェラートとほうじ茶ジェラートは、揖斐郡産の“美濃いび茶”を使用しており、素材の良さを最大限に引き出していますので、多くの消費者方々から好評をいただいております。
ほうじ茶ジェラートは、食のプロたちが審査を行うフードコンテスト「FOODEX JAPAN2016」にて行われたご当地アイスクリームグランプリで、金賞、さらに2017年の「日本ギフト大賞」の岐阜賞を受賞しました。
また、いちごジェラートは、水を使わない製造方法で仕上げた濃い味が自慢です。揖斐郡産のいちご「美濃娘」を厳選し、贅沢に使用しています。

詳細はこちら▼
https://www.jaibigawa.or.jp/backorder/gelato.html

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、この記事をシェアしてください。

お知らせ一覧へ