お知らせ

岐阜県JAグループオリジナルCMを放映しています

2020.06.08中央会

岐阜県JAグループオリジナルCMを放映しています

岐阜県内JAの支店などに設置しているデジタルサイネージで、岐阜県JAグループオリジナルCMの放映を始めました。通常CMはTV等での使用を想定して横長の画面で作成しますが、デジタルサイネージで流しているのは画面に合わせた縦長のものです。CMは公式サイトやYouTube公式チャンネルでも公開し、5月28日からはTV(岐阜放送)での放映も始めました。

CMは縦長と横長それぞれで、15秒版と30秒版を作成しました。CMでは、20人以上の組合員やJA職員が出演し、「JAの原点は助け合うこと、1人ではできないことも一緒ならきっとできる」と、協同組合の精神である「One for All,All for One(一人はみんなのために、みんなは一人のために)」を呼びかけています。

CMのセリフには、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、リモートでの収録を採用。県内のJA職員14人からスマートフォンの録音機能を使って「One for All,All for One」のセリフを集めました。

公式サイト動画コンテンツはこちら▼
https://www.ja-gifuken.jp/movie/

YouTube公式チャンネルはこちら▼
https://www.youtube.com/channel/UC31vuwflTOdSaIVW_1a4eVw

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、この記事をシェアしてください。

お知らせ一覧へ