お知らせ

JAにしみのが公式LINEアカウントを開設しました

2020.04.17JAにしみの

JAにしみのが公式LINEアカウントを開設しました

JAにしみのは、4月から無料通信アプリ「LINE」を活用した情報発信を始めました。大垣市のファーマーズマーケット本店と女性部でアカウントを取得。素早い情報発信力を生かし、新たなJAファン獲得を目指しています。

4月17日に運用を開始したファーマーズマーケット本店のアカウントでは旬の農産物や特売日、イベントの情報を発信します。また、先行して運用を開始した女性部のアカウントでは活動案内をはじめ、健康や料理など生活に関する情報を発信します。

友だち登録の特典としてクーポンも配信。ファーマーズマーケットのクーポンでは、JAオリジナルの「大豆丸ごと豆腐」や旬の加工品などがもらえ、女性部のクーポンでは、女性部ポイントが1ポイントもらえます。

普及に向けては、LINEの登録方法などが書かれたポスターをファーマーズマーケットや本支店に貼ってPRします。ファーマーズマーケットの店内には、LINEの特設ブースを設置し、友だち登録を呼び掛けます。

JAにしみの総合企画部ふれあい課の担当者は「LINEの開設によって動画の配信が可能になるなど情報発信の幅が広がった。特に女性や若い世代に友だちになってもらい、他の事業への利用につなげたい」と期待しています。

●ファーマーズマーケット本店の友だち登録
「LINE」アプリからQRコードのスキャンか、ID検索の2種類で友だち登録ができます。
アカウントが表示されたら、「追加」ボタンをタップしてください。



 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、この記事をシェアしてください。

お知らせ一覧へ