お知らせ

1/29(水)~2/18(火) GYAO!で「ちなみな!」第5回JAにしみの編が配信されています!

2020.01.29JAにしみの

1/29(水)~2/18(火) GYAO!で「ちなみな!」第5回JAにしみの編が配信されています!

岐阜県JAグループが制作に全面協力する、農業応援番組「鈴木ちなみの元気のみなもと(愛称=ちなみな!)4thステージ」 が1月29日(水)~2/18日(火)の3週間限定でインターネット動画配信サイト「GYAO!」で無料配信されています。

第5回目の放送の舞台はJAにしみの管内。

ちなみさんが「大垣のエジソン」こと臼井節雄さんの臼井牧場(大垣市)を訪れ、冬グルメを味わいます。
臼井さんの牛舎や倉庫に置かれた数々の発明品の中にピザ窯を発見したちなみさんがピザ作りに挑戦。ピザの材料として臼井さんの娘の玲奈さんと一緒に生キャラメルを作るほか、同JAが県内最大の産地であるキュウリを福島正文さんのハウスで収穫し、ピクルスに。ピクルスのピザと生キャラメルのデザートピザを焼いて、臼井さん一家と一緒に味わいます。

番組の最後には、同JAから南濃ミカンとイチゴ『濃姫』の視聴者プレゼントもあります。


鈴木ちなみの元気のみなもと「ちなみな!」4th stage 「GYAO!」配信ページはこちら▼ 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、この記事をシェアしてください。

お知らせ一覧へ